藤沢より愛を込めて・・・
★★潮の香りと輝く太陽にココロ踊らせて★★
今日までのお客様です!!あざーす!!


藤沢営業所

藤沢営業所

Author:藤沢営業所
★★★みなさーん!!ちーすっ!!よろしくっす!!今年もあと半年、6ヶ月後にはあけましておめでと~う ですよ、はい。月日の流れと言うのは早いものですね。どんどん歳をとってっちゃいますよ。人生は一度きり。楽しんでいきましょー!!★★★

改めまして、藤沢営業所の社員のブログでございます。藤沢のあれこれや休日の出来事など、幅広いボリュームでお届け致します。


最新ブログっす!!!


藤沢営業所の住人


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク


ブログ内検索



目指せ!!激ヤセ!!
この前、会社で健康診断がありまして結果が「要精密検査」でした。
分かってましたけど、肥満が原因だそうです。血がドロドロ…(泣)
このままいつも通り生活をするとかなりヤバいみたい。
脂肪で死亡したくありません。

そこで、所内にも一人減量をしなくちゃならない人がいまして、夏までに10kg減を目指す…いや、競争することになりました。
21日間で10kg…キツイっす!!!

もうダイエットという言葉は「カッコよさ」より「死なないため」という意味として考えてます。

下の写真は営業所から近い飲食店のオープン前工事。吉野家からそば屋さんになるそうです。そばならダイエットにもってこいっす!!!

P506iC0010027335.jpg


この記事に対するコメント
太もも ダイエット
ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
【2008/12/13 19:11】 URL | 太もも ダイエット #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fujisawaeigyoushyo.blog114.fc2.com/tb.php/2-065b1620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

